2017年8月13日日曜日

引越し完了しました

土地売れるまで時間かかるかな?と思っていたのですが
今回はすぐ売れちゃってラッキーでしたw

メインランドの土地で景観どうのこうのと言ってても
よほど広い土地持ちでないとそれは無理なこと。
昔からなんども同じことやらかしてわかってたんですけどね、
ちょとだけね、海辺でささやかな贅沢気分味わいたかっただけなんですよ。

てなことで、今回は初心に戻って またこじんまりとスカイにしました。
本当にね、ボンっとスカイボックス置いただけの手抜き。
スカイボックスのテクスチャーの綺麗さに頼りっきり。
クリエイターさん、ほんとにありがとうございます。

カウンターは置かずに低いテーブルと、クッションのみ。
でも、常連さんはよくご存知のアレとアレはしっかり置いてますw

お客様のアバター種族は問いません。離席や寝落ちもOKですので
気楽におしゃべりしに来てくださいね。






2017年8月11日金曜日

メインランドでよくあることですが

海もちょっと飽きてきたなあと思ってたところ、お隣さんも引っ越されて
その後にきたお隣さんが、どでかい塀を建てちゃったんですよー。
すごい圧迫感!!




なので、さっさと土地を売りに出しました。
ということで、しばらくYIN YANGもお休みになります。

次は山の中になるか、またスカイに戻るか全くの未定。
再開の折には、またこのブログでお知らせしますので、宜しくお願いします。
8/13より再開してます。詳細はこちらの記事にて

2017年7月24日月曜日

飽きたんです 再びw

なんでしょねえ〜、また改装してしまったですw
ざくっと建物置き換えるだけのらくちんSLなので
コロコロ変えちゃうのも許していただきたい。

今のところ定期のスタッフさんがいないので
誰に気兼ねすることもなく、変なしがらみもなく
気ままにできるってのが頻繁に改装できちゃう大きな理由

自宅兼用なので私が居心地いいスペースにするのが一番。
また気分によってごろっと変えちゃうかもしれませんが
Nicoってそういう奴なんだぁと思ってくださいなw

今回はプール付き

同時に二人入れます

メインのカウンターはこちら。ドリンク類は椅子のメニューかトレーからセルフで

奥の部屋のくつろぎスペース。ダラダラしてください。




2017年7月15日土曜日

羅生門の鬼が来たよ

Yin Yangに突如現れた鬼とそれを討伐する渡辺綱。
二人とも巨大なので店に入れず、屋根の上でしばしのにらみ合い。

空設定を変えて撮影したら、すごい迫力がでましたよ〜。



どれだけ二人が大きいかというと
↓こんな感じ。真ん中にいるちっこいのが身長210cmの私です。


いつもの空設定だと、でかい二人も可愛く見えます。
てか、渡辺綱のすね毛すごいしwwwww
珍しいお客様に来ていただいて楽しかったです。
鬼さんたち、またおいで〜〜。


2017年7月13日木曜日

Hさん クリアおめでとう!!

先日、店に置いてる上海のことで記事書いたのですが、
昨夜お客様のHさんが見事にクリアなさいました!!
これで仇を討ってもらえたわw

一回目はクリアできなかったものの、閉店後にこっそり忍び込んでww
見事クリア!!!

証拠の画像を送ってくださいましたよーー

ラスト2組!ゴールはもうすぐ!

最後のペア、これ消せばクリア

見事にクリア!!!
 Hさん、おめでとうございます!!

現在yin yangには二種類の上海が置いてあります
どちらもルールは同じです
ペアになる札をクリックして消していくだけのシンプルゲーム。

yin yangは閉店時でも出入り自由なので
みなさまも時間つぶしにでも遊んでってくださいね〜。

奥がvampire仕様、手前が普通の麻雀牌


2017年7月12日水曜日

飽きたw

2個前の記事で改装のお知らせしたのですが
一週間で 飽きたので、また変えましたw


建物変えて、家具とかは前のやつを復活させた程度の手抜き工事です。
相変わらず、お隣さんがいい感じの借景になってくださってるのでありがたい。

さて、次に飽きるのはいつ頃だろう。。

2017年7月7日金曜日

あな口惜しや。。。。

意外に思われるかもしませんが
実は店主は一人遊び好きなんです。
これまでも、ほとんどは一人で散歩に行ったり
家でゴロゴロしていたり。
最近はYin Yangと自宅が一緒になっちゃったので
店のすりんく看板下ろして一人でごそごそしてることも多いです。

で、これまたお散歩先で偶然見つけた上海がおもしろそうで買っちゃって
一人遊びしてるわけですが
これがねえ、全然勝てない!!
未だに一度もクリアしたことがないw

めちゃくちゃ悔しいですよーー。
いつでも CAN NOT MOVE MORE!!と言われてがっくりw

どなたか仇を討ってくださいましww

隣にオセロも置いてますがこちらは二人で遊べます。

この上海はマケプレで買いました。

上のベースの上海に
こちらのvampire仕様のアプライヤーを追加しています

両方買ってもわずか20L$!!
しかもvamp仕様の場合は消すたびに雷がなったり
狼の遠吠えがしたりのエフェクト付き。

他にもいろいろな面白いグッズ売ってるのでオススメのお店です